忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/18 13:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
来週あたり、アクセルと読本2をアマゾン様にお頼み申す予定


昨日、生まれて初めて胃カメラを飲みまして
ナースさんがすごく優しくてよかった
あんなに人から優しくされたのは久しぶりです

先週行ったときは、胃潰瘍っぽいね、なんてことだったのに、
超音波と胃カメラで検査したら、すこぶる健康とのこと


*従来案
A. 銀行預金が百万か二百万くらい貯まる
B. 宝くじでそれなりに大きな金額当てる
C. いい男と付き合って、主婦、ヒモないしペットになる
D. 街中でスカウトされる
E. 隕石が落ちるか何かで世界が滅ぶ
(以上、可能性の高い順)

上記の条件に当てはまったら仕事なんか辞めてやると思ってるけど、
度胸がなく、身体がピンピン健康そのものと判明した以上、
精神的に参るまでは続ける他ないのだ、とか

でも辞めるのであれば、家庭的にも職場的にも責任のハードルがまだ低く、
夢を追って目標設定できるだけの気力と熱意がまだ残っている(と思う)、
早めのうちの方がいいことは確かなんですが

煮え切らないのがやっぱりダメなんだなあ


「11人もいる!」
田辺画伯を、どうしても「きみはペット」の蓮實先輩として見てしまう・・・
器用貧乏(?)で、健気さモリモリの神木くん、やっぱりいいです

「ビターシュガー」
ビターでもスウィートでもなく、しょっぱい
PR

【 2011/10/23 16:45 】
CATEGORY [ パソコン ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<はじめての精神科 | HOME | 今宵は良い満月>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]